お知らせ 詳細

福地温泉みらい応援券のご案内

福地温泉では高山市の補助金を受け、 プレミアム宿泊助成券「福地温泉みらい応援券」利用宿泊プランを販売しております。

当館では、【福地温泉みらい応援券】 を1名様につき2枚購入・ご利用いただくプランを販売しており、

1名様あたり 3,000円のみらい応援券を2枚、計6,000円ご購入いただき、プレミアム特典が付いて12,000円分でご利用いただけます。

 

※当館のプランでは購入・利用を含めた料金設定となります。

是非この機会にお得に福地温泉、及び当館をご利用くださいませ。

 

【下記の注意事項をご確認の上、ご利用ください】
高山市の補助金を利用した事業の為ご利用には条件があります。

①お子様は対象外となります。大人料金でお泊り頂ける方のみご利用できます。
②使用後の宿泊券を提出する必要がある為、チェックインの際に宿泊券に住所、名前、電話番号をご記入頂きます(身分証の確認は不要)
③観光支援事業の為、お日にちを限定した販売となります。
(空室状況により、ご利用可能日が後日追加されることもがあります。予めご了承ください)
④各宿50組限定の為、売り切れ次第締め切りとなります。(売切れ後に申し込みのお客様には、3日以内にご連絡いたします)
⑤GOTOトラベル割引・その他の助成券との併用は出来ません。
(予約日がGOTOトラベル割引期間となった場合、 通常プラン料金からGOTOトラベル割引を利用してお泊り頂くことになります)
⑥セットプランの為、当日の券の利用枚数や人数変更などは致しかねます。また、事前のご変更であっても、限定数に達した場合、ご対応致しかねます。
⑦枚数限定の為、超過販売を防止するためにインターネット予約限定での販売となります。
⑧ご購入いただけるのは一回限りとなります。
(連泊の場合、二泊目は別のプランでお申し込みくださいませ)


※ご旅行の際は国土交通省が推奨する「新しい旅のエチケット」を遵守しながら、福地温泉での旅をお楽しみください。

お知らせ一覧に戻る>>

ご予約

ページの先頭へ戻る